令和2年度山形県支部総会(資料審議)

東北工業大学後援会山形県支部員 各位

既にご承知のとおり、令和2年6月6日に開催を予定しておりました父母懇談会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となり、同日予定しておりました第28回山形県支部総会つきましても、集合での開催は困難でありますので、山形県支部幹事会において協議した結果、支部総会議案書の後援会ホームページへ資料掲載をもって支部総会に代えさせていただくことといたしました。

つきましては、第28回山形県支部総会資料をリンク掲載いたしますので、ご意見等ございましたら、6月末日までに下記の東北工業大学後援会事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。(紫色表示の資料名をクリックすると資料が開きます。)

なお、6月末日までにご意見がない場合には、ご承認いただいたものとさせていただきますので、ご了承願います。
通常の方法で総会を開催できないこと大変申し訳ございませんが、何卒諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

東北工業大学後援会第28回山形県支部総会議題

1.令和元年(2019年)度山形県支部活動報告について・・・・【資料①】
2.令和2年(2020年)度山形県支部活動計画(案) ・・・・【資料②】
3.その他

 

PDF

「令和2年度山形県支部総会」資料

 

ご意見等につきましては東北工業大学後援会事務局(メールアドレス: kouenkai@tohtech.ac.jp )にメールでお寄せください。